世の中には「前払い」「同時払い」「後払い」 の三つに分かれます

ん~。自分って、、、
ピンチになって、許容量を超えて、 はじめてどうしたら良いか?って思う人間だと思いました。
お金に関しても、世の中には「前払い」「同時払い」「後払い」
の三つに分かれますし、その事の重要性を最近感じています。
キャバクラ派遣に関して、実際に行動に移して始めて気付く部分がありました。
ネット求人に関しての弱点に気付いたりしました。
自分で仕事を始めて、自分で仕事を始める上での足りないものが分かってきました。(多いです笑)
そんなこんなでいつも波乱万丈チックですが、何気に乗り越えてきているので、今後も「やりたい!!」って思ったことを自由にやっていきたいと思います。ピンチになったらその時考えます!!笑  てかその時に新しい知恵が生まれてたので、今後も何とかなる気がします!笑
以上ですが、なんだかんだ楽しい毎日を送っています☆少し酔っているので次に行きます。。。。。
(余談ですが、今日は七時頃までずっとパソコンしてました。仕事してますよ!的なwwwwww)


SNSでもご購読できます。