お金の感覚が変わってきた&仕事で上手く行くと思った一番の方法

結構前からですが、自分はお金の感覚が変わって来ました。なんて言うか自分は元々金銭欲が多い訳では無いので、普通に生活が出来れば幸せを感じるタイプです。
で、仕事欲はあるので、最近は収入はほとんど仕事の投資に使っているのですが、売り上げが上がったとしても、自分の生活に変化は無いので不思議な気もちになっています(笑)
でも最近久々に本気でお金を追っています。
理由は、優秀なウェブデザイナーとプログラマーをある程度高額で二月の末から専属で雇おうと思っています。その為に固定収入を増やそうと思った感じです。
自分が外部顧問のプログラマーとプログラムを作るよりも、自分自身は固定収入が増える所に集中して、人を雇って活動した方が効率的と判断した感じです(現在も二人の人にお支払いしています)
おそらくプログラムが稼動したら、メンテナンスなどが必要になるので、専属の人を雇う必要になると思うんですよね。
で、二月に末には固定の利益が今までの収入とは別に、月100万円以上増える様な動きをしています。
おそらく半年後にはもっともっと行くと思います。ここまでお金を追ったのは久々です。
でも、そのお金も人を雇う為に使うので、不思議な気持ちになる感じです(笑)
朝から晩まで仕事しているし、その頑張りは人に払う為で、自分の生活は変わらないと思うので(ちょっとは自分給料増やすかも?ですが。笑)
具体的なお金を稼ぐ方法は、以前に自分が言っていた
[集客のお問い合わせ単価]
で勝負をしようと思っています。
で、自分が仕事で上手く行くと思った一番の方法ですが、
それは簡単に言うと
「本気を出す」
って感じです。
本気を出すと、具体的に行った事では
債務整理で、2週間未満で35サイト作りました(現在はモバイルのみで、PC作成中)
債務整理で60サイト以上運営予定です。
多分、1ヶ月に100サイトは本気を出すと作れます。
で、離婚相談、相続相談、エステ、美容整形、レーシックなど、50サイトづつ作成し続ける感じです。
それをずっと続けるのです。二月末には約300サイトでさまざまな業種に進出している感じです。
三月になっても、より良い方法を探し改善しつつ、続けます。
また、自分達は職業紹介も可能なので、業種によっては紹介もかぶせる予定です。
また、本気を出す事で、
・他の人のやり方で良い部分は真似出来る所は全部真似します
・全サイト、検索順位一括ツールで順位を調べてます
・全サイトIP分散もしています
成果を出す為の最善を考え、出来る限りの事を全てするのです。
失敗の数以上に攻めまくるのが、最大の上手く行く方法だと思っています。
中途半端に活動したら、上手く行くものも行かなくなると思っています。本気を出す事が重要だと思っています。
また、本気を出していると、やり方を間違えていた場合、直ぐに間違いに気づいて修正も早いと思います。
集客サイトも本当は、リブセンスさんが運営している様なサイトにしたいのですが、自分には出来ません。
自分が出来る最善の方法を行い、リブセンスの様なサイトを作れる人を雇う作戦です。
それが自分が勉強するよりもスピードが早いと思いました。
(プログラムは別のものですが)
仮に駄目になっても、コンビニでも何でも仕事をしながらネットで勝負をすると決めているのも、自分の強みだと思っています。
以上ですが、最近は本気を出しています!ってお話でした。
=================
・親の借金の相談なら、親の借金へどうぞ。
・借金に時効があるってご存知でしたでしょうか?借金時効の法律ならご相談下さい。
・借金とローンの関係についてご説明致します。お気軽に借金ローンへお問い合わせ下さい。
・パチンコと借金。切れない関係だと思います。パチンコ借金関係ならお気軽にお問い合わせ下さい。
・借金を返すには色々な方法がございます。借金返すサイトで整理をするのも一つの方法だと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*