一人ひとりに答えるのが辛いので、ブログにて報告です
発生日時:19日、午前02:00頃〔今から約40時間前〕
場所:和光郵便局前付近
事故発生状況:自転車運転中に自転車のライトを消そうとした所、誤って足を前輪に入れてしまい、転倒。
自転車は壊れているので、かなりの衝撃だったと思われます。
〔ちなみにお酒を飲んでました〕
怪我情報:レントゲン写真の結果、左手首、縦と横にひび割れ。右肘にひび。全治一ヶ月
現状体感:左手が動かせません。今も痺れ、ズキズキしてます。右腕は手と腕が動かせるので、それでタイピングしています。
補足:最初は病院にいきませんでした。で、お酒が抜けたら、両腕が一切動かなく、携帯も触れなく、起き上がれなかったので孤独死するかと本気で思いました笑。水も飲めず、トイレにも行けないし。
家族に連絡したら〔忘年会の為〕病院に行けと言われ行きました。救急車を人生初利用したら、両腕骨折くらいで呼ぶなと、病院の医者に説教されました。
本日、中村さんと食材や生活用品の買出しなどに行ったので、色々大丈夫そうです。中村さん、本日は本当にありがとうございましたm(..)m
忘年会などについて
自分はそう言った行事には参加できない様です。申し訳ありません
仕事について
タイピングは辛いですが、レイアウトやデザインなど出来る事は多々ありますので、効率を考えて作業する考えです。今も仕事に関しては高いモチベーションを保っています!!作業効率は下がりますが、今出来る中での最善を尽くします。てかこんな事で負ける訳ないし(笑)
以上ですが、現状報告でした。
=============
愛知の債務整理なら、愛知債務整理
福岡の債務整理の事なら、福岡債務整理
広島の債務整理の情報なら、広島債務整理
住宅ローンと債務整理の関係についてのご質問なら、住宅ローン債務整理
滋賀の債務整理については、滋賀債務整理