“ホームページ製作ソフト”と”SEO対策”と”言語”

最近SEO対策の出来たホームページを作っているのですが今日、はじめてある事に気がつきました!!
それはホームページ製作ソフトを使うと使えない言語が出てきたり色々な制限が出てくるって言う事です。今までは何でWeb上に反映される言語と、反映されない言語があるんだろうって思っていました。 その原因が今まで分かりませんでした。 でも今日友達に相談したらそれは「ホームページ製作ソフトを使っているからだと思うよ。」って言われてなぞが解けました。 
言語だけでホームページを作るとしたら、そうとう時間と労力を使うと思います。でもSEO対策を最善にするには言語だけで作る必要があります。
やっぱり世の中は何をするにしても、何かを成し遂げる為にはそれ相当の労力が必要なのかなーって思いました。 世の中は甘くないなーって思いました(笑)
 最近は何にどのくらい力を注ぐと一番良い結果になるのかなどを考えたりする事が多いです(笑)  そんなこんなですが今日はこの辺で失礼致します。
  
  
 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*