自分的に思うこれからの時代の流れやら適当に

一年半以上前から何回も言っていますが、グーグル先生のアルゴリズムはこれから外部リンクやページ数、運営年数よりも
ページの更新、どこからどんな人が見ているのか?が重要になって来ると思っています。
最近のグーグル先生のアルゴリズムを見ていると乱れている様に思いますが、簡単に言うと最近は上記の様な流れに変わって来ています。
これから一年ちょっとかけて、その流れはいっそう強くなっていくと思います。
ちなみに私が今考えているプログラムは未来のSEO対策に対応していますが、ツイッターには負けると思っています。
負ける理由は、サービスは違いますが、ツイッターの方が自分が考えているプログラムより優れているからです。
でも、今のプログラムを作成する必要があります。
理由は、基礎となるプラットフォームを作っているからで、途中からツイッターのサービスを展開する事も可能な為です。
また、私は一年半前はツイッターの存在を知りませんでした(泣)
現状のプログラムでも質の高いサービスを無料で開放する事は、全てのネットの有料サービスを凌駕出来ると思っています。
あと、今後はパーソナルブランドの時代にもなると思っています。
パーソナルブランドとは、自分ブランドの事です。これからは、個人の存在価値が会社より重要になって来ると言う事です。
自分はブログを最初は趣味で始めていました。
それが年々アクセス数が増えてきて、今ではちょっとしたパーソナルブランド的になりました(笑)
ツイッターも趣味でやっていますが、両方とも自分を周知しているって言う意味にもなっていました。
自分を周知する事によって
周知する前よりも、信用を得やすくなると思います。
一度会った人は、最近は元気かなぁ?っていつでもその人を確認する事が出来ます。
信用を得る事は、仕事ではリピート率と新規の信用を得る度合いが増えると思います。
また、生きていく上で非常に大切なものの一つだとも思います。
予断ですが、rssリーダーやツイッター、インターネットニュースは情報を手に入れるには非常に大切だと思います。
ツイッターに関してホリエモンも言っていましたが、この意味を理解しているのとしていないのでは、本当に未来が変わると思います。
ブログやツイッターを続けるのは大変って思う人もいるかも知れません。
私が思う続けるコツは、自分を知って、自分が楽しいと思う事を当てはめる事が大切だと思います。
私は三年くらい夜走って筋トレを週に1回~2回しています。
ブログも四年は続けています。
ホームページ製作は家で一人でも3年くらい続けています。
この作業に楽しさがあるので、自分は死ぬまで何十年も続ける事が可能です。
ただ、時代は常に変わり続けるのは当たり前ですから、常に現状のものを捨てて新しいモノは取り入れ続ける勇気を持つ必要はあると思いますけどね。
実際に自分は元路上スカウトで生活の基盤でしたが、法律違反になる前に完全に辞めましたけど、結果は辞めて良かったですし。変わり続ける事は大切だと思います。
以上ですが、自分的に思う今後の流れでした。
今日も自己満足ブログが出来ました(笑)
====
埼玉の債務整理なら
埼玉債務整理へ!
自己破産の相談なら、自己破産相談専門サイトへ
任意整理などの相談なら、借金の専門家サイト、任意整理相談サイトはどうでしょうか?
立川の債務整理相談なら、立川債務整理もお勧めです!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*