いつもは自宅でパソコン仙人の自分ですが、最近、西野商事の代表の方と、アウローラの代表と営業部長の方とお会いして来ました!!
お時間を作って頂き、ありがとうございますm(_ _)m
感想としまして、自分なんかが言える事ではありませんが、本当に色々な方がいて面白かったです^^
お互いがある程度情報漏洩し合ったと思いました(笑)
色々お話出来て良かったですm(_ _)m
それで思う事は、自分がする事は何も変わらないと言う事です。
前回もお伝えしましたが、自分は負ける時は負けると思いますし、勝つ時は勝つと思っています。
今の自分が必要だと思う事に集中するだけだと思います。
一緒に活動して頂いてる仲間も、各個人が思うがままに活動して欲しいと思っています(自分が言える事ではありませんが。笑)
成果を上げる事は重要ですが、仮に成果を上げる事だけの人生になり、それを疑問と思った場合、それは良い事だとは思わないです。
また、仮に何かでモチベーションが上がったとしても、本質が変わらなければ、いつかは元に戻ると私は思っています。
大切なのは、自分自身と会話をして、納得の行く行動をして、自身がやりたい事を見つける事だと思います。
自分の場合は、インターネットでやりたい事が叶います。
インターネットに出会えた事に感謝していますし、もっともっと深く関わって行きたいと感じています。
理由ですが(何回も言ってますが)
・やりたい事がインターネットで叶えられると言う事
・自分の生活も支えてくれていると言う事
・自分の一つの夢であった「独立」を叶えてくれましたと言う事
・今の仲間と出会えたと言う事
・今ある沢山の出来事も殆どがインターネットが無ければ起らなかったと言う事
これだけあって、感謝をしないでいる事の方が難しいと思います(笑)
以上ですが、今回機会を作って頂いた方々、お時間を作って頂いたアウローラさん、西野商事さんありがとうございましたm(_ _)m
野球の速報ニュースなら
野球ニュース速報
野球の動画なら
野球動画
離婚と借金なら
離婚借金
借金の法律相談なら
借金法律
借金と自己破産の関係なら
借金自己破産