「電話”着信”」と「メール”受信”」を公開。忙しい

最近の自分ってか明日は12時に銀座で料理サポートあります。
まぁ、、、それはともかくとして、当たり前ですが仲間にも言われた事ありますが、思った事。
それは話をしていると楽しくて盛り上がって頑張ろうって思いますが、結果としては進まないと言うことです。
最近は関わり合う人たちが、また多くなって来てその対応だけで一日が終わりそうな勢いです(笑)
結果としてやりたい事、やらなければいけない事があるのに何も進まなかったで一日が終わってしまう日があったりもします。。。言い訳かも知れないですが、思いました。(って今も電話かかって来ました泣30分くらい)
今日は今日の自分の「電話”着信”」と「メール”受信”」をのっけてみたいと思います。最近はもっと連絡が多い日もあります。別に「連絡をしないで」とは全く思っていないですが、”仕事を進めるには自分が一人で集中できる時間が必要”だと思いました。
着信履歴
3月19日
2:50
2:00
3月18日
23:38
22:47
21:59
21:21
21:01
20:22
18:53
18:35
18:32
17:16
16:43
16:22
16:10
15:16
15:13
14:40
14:29
14:09
13:50
12:12
10:25
03:11
 
メール着信履歴
3月19日
3:01
2:45
1:43
1:39
1:09
3月18日
22:54
21:06
19:28
18:20
18:00
17:47
16:36
16:26
15:37
14:28
4:34
3:24
3:19
2:57
1:15
1:09
1:06
00:58
00:51
00:43
00:35
このほかに「発信メール」と「発信電話」があり、プライベートは別にして載せていないです。仕事のみです。
毎日の事で慣れたのですが、やっぱり”起承転結”しっかりまとめて仕事に集中したいって気持ちがあります。
それと人と話をしているのも好きなので結構楽しかったりします(笑)
なんて言うか、連絡し合っていてもそれは仕事の成果には繋がる動きではない場合が多いです。
周りの方には冷たいと思われる時もあると思います。すいません。って思いますが、自分の時間も大切なのです。
自分がやらなくても大丈夫なシステムを作っていますが(製作中の部分もあり)やっぱり大切なのは人と人との繋がりあいだと思います。
でもやっぱり起承転結をまとめて欲しいって思います(お酒を飲んでいる時は別(笑)自分都合でしょうか?w)
そんなこんなで明日は料理ヘルプありますし、頑張りたいと思います!!


SNSでもご購読できます。