ブッタとシッタカブッタ

329bf4eb-s.jpg
最近、友達に「ブッタとシッタカブッタって本が面白いと思うょ♪」と言われて読んでみました☆最初は立ち読みだったんですが古本屋でしたので買ってみちゃいました♪
四コママンガで描かれている本なのですが、内容がとても深く何気に哲学的な本で、自分にもし子供が出来たら読んでほしいと思う一冊でした。シリーズで他にもあるみたいなので他の古本屋にも顔を出して全巻揃えようって思っちゃいました(^^)/
最近は何か、毎日が充実して楽しくて幸せだなぁってつくづく感じるこの頃でした! 今日もお仕事楽しく頑張るかぁ♪


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*