公認会計士(前の営業会社の同僚の小学生からの同級生の方でご紹介を受けました)

公認会計士の方に税金の事をお願いする事になりました。
自分で、色々な税理士事務所にお伺いしたり無料の税理士相談?なども行ったりしたのですが、結果、前の営業会社の同僚の小学生からの同級生の方にお願いをする事になりました。
その方が税理士ではなく、公認会計士の資格を持っていて、尚且つ自分が伺った税理士の方の中で一番良い印象でした。非常に心強いと思います。
それなりの時間をかけて税理士さんを探したのですが、結果として昔の同僚のご紹介になりました(笑)感謝ですm(__)m
これで、心置きなく仕事に打ち込めるものです。守りはある程度固まったので、更なる地盤を作り攻めたいと思います。先月はあんまり仕事が出来なかったので(泣)
ただ、思うのが、ちょっと会計士さんにお渡しするお金が安いと思いました(恐らく、会計士さんの費用対効果が合っていないのでは?と言う印象です)申し訳ないと思います。
そんなこんなですが、これで心置きなく攻めれると思います。非常に嬉しいと思います。倒産をする可能性がほぼ無くなったと感じています。地盤を固めつつ、攻めれるだけ攻めたいと思います。
ブログ村
312731サイト中43642位
ベンチャー
1636サイト中74位


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*