みなさんは異性を好きになった事がありますか?おそらく一度は好きになって夢中になったことがあるとは思います。そこで一度考えてほしいんですけど、みなさんはその好きになった原因を考えたことがありますか?僕は最近考えさせる事がおきました。それはですね、、、、、、、、、
最近、相手の恋愛の技で好きにさせられた事があったんです。
でも、その好きはなぜか分からないけど、本能が「幸せにはなれませんよ」と言っているのです。でも感情が好きになっていたのです。正直、その人の事が好きになりその人の事が頭から離れなくなりました。でも、本能が違いますよと言っているのです。自分で自分が訳が分からなくなりました。ですが、ある日その恋が嘘だと気づきました。それは、その人が人を好きにさせる技を別の人にもしていたのを見たからです。そして気づいたからです。でもその後も何日かは好きな気持ちが無くなりませんでした。友達に相談し、自分がされて来た事を思い返し、そして客観的に見れた時にその呪縛から開放されました。
そして、好きの気持ちが無くなったのを確認した後、その人に自分の今までの気持ちの流れをすべて言い、そしてもうやめてくれと言いました。
自分は正直に、はじめての経験で悩み苦しみましたが、今は彼女に感謝しています。もし自分に今後同じ事をしてきた人がいたら、その技をしてきた瞬間に気づくからです。
人を好きになる感情って、相手の技で自由にさせられちゃうんだと言う事に気づき、何か寂しくもあり、勉強になりました。
それでも自分は自分らしく、楽しくいきたいと心に誓う今日この頃でした!