2006年 12月 25日の投稿一覧

仲間って本当に最高ですね♪

今日、色々悩むことがあり仲間に相談していました。
自分で色々考えて、そのうえで仲間の意見を聞きました。ちゃんと考えてたつもりだったのに、あまりにも意見が適切で自分の悩みがスーッて無くなっていくのが分かりました☆人の意見は本当に大切だと思います♪
それと、本当に親身になって聞いてくれて何か嬉しくなっちゃいました!(^^)
これからも友達を大切にしようと、心に誓う今日この頃でした☆
何か、心から幸せを感じちゃいます♪幸せだなぁ(^^)


ブッタとシッタカブッタその2

628659fa-s.jpg
とうとう、ブッタとシッタカブッタを現在出てる本で全巻揃えました!自分を見つめなおさせてくれる本なので、みなさんもぜひぜひ読んで頂けたらと思います。ちなみにブックオフとかで100円で売ってたりします(^^)
最近はこの本でホントにサトリが開けそうになりました(笑)