ホームページを買いました。キャバクラバイトで1番のサイト

むむむむ。
実は最近、自分でお仕事を始めてから、一番高い高い買い物を最近しました☆(人件費除く)
それは、ホームページの買い物です。パソコンサイトですが、名前は、
キャバクラバイト.infoです!!
パソコン、グーグル、ヤフーで「キャバクラバイト」で一番のサイトです!!
最近、四つのサイト(ブログ含む)を買い物したのですが、キャバクラバイト.infoが一番高額です(笑)
ただ、非常に感謝しております。買取金額分を回収出来るのは先になると思うのですが、弊社にとって、大切な地盤の一つになると思います。ありがとうございますm(_ _)m
小さな積み重ねが大切だと思うので、今後も思考錯誤を続けて行きたいと思います。
むむむむむ。
あと、最近パソコンサイトを作れる様にならないとなぁって、思ったりしています。
↑のサイトを見て頂ければ分かると思うのですが、ちょっと、しょぼいですよね(笑)
あれが、今の自分の能力なんですよね~。本当はもっと良い感じにしたいんですけどね。。。
ただ、自分の能力不足のせいで今まで毎月1件は案件を逃しているので、勉強しなきゃだなぁって思います。ただ、勉強するとSEOの力が下がるしなぁって思います。
そんなこんなですが、
ホームページをお金に変えませんか!?どんなサイトもOK!!無料ブログもOK!!
ホームページ高額で買い取ります!!
松原:080-1244-0020までお気軽に(24時間365日OK!!)
kyaba001☆kyouryoku.sakura.ne.jp(メールは、☆を@にして下さい。スパム対策の為)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*