在宅でのお仕事4名募集!時給1000円相当!

在宅でお仕事をされたい方を計4名募集します!

◆お仕事内容

全ての仕事に対して、社内で実際に行なっていますので、単価の認識のズレは殆ど無いと思います。
頑張れば時給1000円以上になりますし、最初はなれないと思いますので時給1000円以下になってしまったりすると思いますが、ご了承頂けると助かりますm(_ _)m

〓ホームページの更新(3名募集です!!)
単価→1ページ400円
主な定義→1ページ500文字+画像(HTMLを少し触ります)

◇主な作成例
例1:http://xn--mck2a4d4esdd6357hid1b.jp/
例2:http://xn--jp-ht1dl13r.com/
の文字と画像の編集です。

◇必要な技術
・タイピングが出来る方
・パッケージ化されているので未経験でも大丈夫です!が、HTMLに興味があったり、少し触った事がある方だと嬉しいです。

〓相互リンクの依頼(1名募集です!!)
以下にサイトで相互リンクの依頼をして頂きます。
実際に当社の内勤が作業しております。
成果単価になりますが、大体時給1000円になる感じです。
◇成果報酬にて
・相互リンクで300円
・クロスリンクで600円

・行うサイト達(OKを頂きやすいサイトしかお渡ししません!)
http://huzi-murasaki.com/
http://kikyou7.com/
http://nasukon.net/
他、約30サイトあります(終わりはなく仕事を増やす事も可能です)

◆求めるもの
・技術より、真面目に出来る方を求めます

◆募集年齢
・年齢不問です!

◆月にいくらくらいまでOKか?
・4人合計で月に30万円程までお渡ししたいと思っています。
月に1万円でもOKですし、ガッツリ16万円くらいのお仕事をされてもOKです!

◆お支払い
・原則振込で週払いOKです!(最初の一ヶ月)
一ヶ月以降は、末締め翌日払いです

◆募集地区
・日本語でのやり取りが出来れば世界中何処でもOKです!

以上になりますが、応募やご質問などはコチラよりご連絡下さい。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*