独立16年目(15年が年末で終わりです)

明けましておめでとうございます!

当ページでは

  • 動画撮影で思った事
  • 山奥に引っ越して思った事
  • 仕事について

をお伝えできればと思いました。

 

動画撮影で思った事

 

時間が無くなる

 

この一言に集約されます。具体的には

60秒の動画を作るのに6時間ほどかかっています。

顔出ししてるので、一生続くのかと思うと恐怖ですね。

 

ロング動画の制作止まってまして、再開する為にも、近場にアパートを借りて(全額会社負担)末永く働いてくれるスタッフさんを募集してます。
ちなみに2日1件くらいのペースでご応募いただいてまして、意外に応募ある事が嬉しいです!!

 

あとは動画や山奥で環境が変わったので、時間の流れを遅く感じてます。

考える事が多いからでしょうか?

 

顔出しで1年以上続けているユーチューバー全員尊敬します。マジ大変なので💦

 

 

山奥に引っ越してきて思った事

 

動画が大変すぎて、観光をする時間があまりとれてない状況で
山奥生活も楽しめてないですね!汗

ただ、仕事の集中力で言えば都会の時よりも集中できるようになっている。体重が4キロ減ったので、その理由を考えると

  • 空気がキレイで健康になった?
  • 飲酒後のラーメン食べれなくて痩せた?

この二つが考えられました。

意志力よりも環境が大事って言いますけど、それを実感してますね!

 

あと、ニワトリが可愛いです!放し飼いしてます^^

 

 

 

仕事について

 

売上マジで伸びてまして、今のまま油断せずに売上が伸びる様に頑張ります!!!
パートナーさんの力が大きいですm(__)m
貢献できるように頑張ります!!!

ちなみに今月か来月から2つの事業でティックトックを開始する予定で

動画スキルが役立ちます!!

うぉぉぉぉ。

 

 

以上です!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*