水商売専門(キャバクラ、ガールズバーなど)のホームページ(HP)制作とSEO対策を始めました。

起業して8年になりますが、今までキャバクラなどの店舗に対してホームページを作るって事を基本的には行っていませんでした。

ただ、この度、水商売専門(キャバクラ、ガールズバー)のホームページ(HP)制作とSEO対策を始めました。
色々と自分や会社の強みを考えると手堅いと思った感じですね。

以下、キャバクラやガールズバーなどのホームページ制作を始める理由ですが、
・独自ドメインで作成したHPは一度作るとキャンセルされずらい
・1店舗1店舗作るので、きゃばきゃばや体入ドットコムと競合しずらい
・固定収入になる(ストック形)で一度作ると管理コストが少ない
・8年間、キャバクラ関係のサイトを作ってきてノウハウがある
・地区を変える事で成功体験をコピーできる
・既存ビジネスとも関連性が強い(キャバ派遣、みんまち、セクキャバなど)
・ニーズがある(キャバクラなどの紹介業は8:2くらいでお店も女の子も求めていないが、ホームページ制作は、お店もニーズがあり女の子も直接応募出来る方を求めている)

デメリットとして、ゲリラ的な形で1店舗1店舗作って行くので、
きゃばきゃばや体入ドットコムの様に名前が売れる事は無い。

■サービスの詳細ですが、
自分が依頼をしたいと思うサービスじゃ無いと商売として微妙だと思うので
自分が依頼をしたいと思うサービスにしています^^

で、1地区1店舗限定で作成する感じです。
2つ作っちゃうと揉めそうですからね。汗
例として狙うワードでキャバクラの場合、
・地区名+キャバクラ
・地区名+キャバクラ+バイト
・地区名+キャバクラ+アルバイト
・地区名+キャバクラ+求人
のワードで1番を狙っていきます。
実際に上記ワードで1位独占を成功している地区もあります。
(お客様の許可を得れてないので非公開ですが・・・)
サイト制作の考え方などは前回のブログ見て頂けると大体分かるかもです。

あと、ちゃんと応募数なども確認して行きます。
やっぱり検索上がってもサイト作り込まないと応募無いですし、
応募数やアクセスもちゃんと調べるのが差別化になると思っています(大変ですが・・汗)
地道に頑張る予定です^^
ちなみにホームページ作ると、他の求人媒体に出した時もオフィシャルサイトを確認するので、そう言う相乗効果もあります!

お店の方は携帯で色々と情報も更新出来る様になっています!
(他社でも大体そうなっていますが)
2014y12m01d_133512952

そんなこんなですが、詳しいサービス詳細は
以下となっています!
※リンク先のランディングページは自分が作ったのでダサいです。泣
ただ、ご依頼を受けたホームページはちゃんとデザイナーさんが作るのでご安心下さいm(_ _)m
水商売専門のホームページ制作

 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*