ヤフーからペナルティーを受けたサイトの訂正

最近は、ヤフーからペナルティーを受けたサイトの訂正をする毎日です。
ただ、この作業が本当に単調作業で辛いです。恐らくあと、40時間前後はかかるであろうすごい量があります。今日は2時間くらいしたのですが、苦痛で死にそうでした(笑)
具体的な作業として、ヤフーに
“リンクファームのサイトだと誤って思われない様にしています”
(分かる人にはこれで何をしているか分かると思います)
まぁ、自分が楽をしようと思ったのが、今になってペナルティー対象になってしまい自分のせいなんですけどね(泣)
限界が来ちゃうので、1日2時間くらいで毎日少しずつ訂正して行きたいと思います(1日5サイト)で100サイトくらい訂正が必要なので、20日続ければよいって事です。
毎日、ストレスで死なないように少しずつ訂正したいと思います。
ブログ村ランキング(今後、順位を報告していきたいと思います)
<<総合ランキング>>
310903サイト
42659位
<<ベンチャー>>
1626サイト
70位
応援クリックよろしゅー(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*