プログラム作成は一時中断する事にしました。

理由として、現状のままで仮に完成をしても、全てが中途半端になってしまうと感じた為です。
そして、失敗する可能性が高いと判断した為です。
プログラムは成果になるのが遅いと予想しており、体力(資本)不足になるリスクが高いと思った感じです。
もちろん数百万円を使っているので、稼動はさせますが、今はその時では無いと判断しました。
で、今は資本を貯める仕事に集中する事にしました(笑)
専属で新たに優秀なプログラマーを雇いつつも、資本が余裕のある状態にして、一気に集中する方が成功確立も高くなると判断しました。
ここ1年くらいはそんなにお金を追う作業をしていなかったのですが、ちょっとお金を追う作業に集中したいと思います。
自分で言うのも何ですが、お金の稼ぎ方は理解しているつもりですし、スキルもあると思っています。
本当に久々に本気でお金(成果)を追いたいと思います。
もちろん、全てがWINWINなのは当然ですが!!
そんなこんなで、数ヵ月後に結果を報告したいと思います。
======
八王子で債務整理をご検討の方は、八王子債務整理はどうでしょうか?
群馬の場所で債務整理をしようとお考えの方は、群馬債務整理で一度ご相談されてはどうでしょうか?
大阪の自己破産なら、全国対応の大阪自己破産対応サイトへどうぞ。
債務整理の相談をしたい方は債務整理相談がお勧めですよ!
大阪でも債務整理は対応可能です。まずは大阪債務整理でご相談してみませんか?


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    >>グリーやMXIを作れる様な日本トッププログラマー
    これ、PGからしてみたら最悪の表現です。
    この書き込みだけでわかってねぇなあ、と並以上のPGは思いますよ。

  2. テツヤ より:

    mixiやgreeは企画やマーケティングの部分が強かったりするからと言う事でしょうか?(念の為に顧問のプログラマーに相談しました)
    並以上のプログラマーにも魅力的な会社になれる様に、ブログでの表現から修正して行きたいと思います。
    ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す

*