”我空”ってお店のラーメン食べました。


”我空”ってお店のラーメン食べました。ここは”俺の空”高田馬場の姉妹店です。正直な感想ですが、あまり自分は好きではありませんでした。何でかって、食べ終わった後にお腹に気持ち悪さが残ったからです。 味はとても好きで美味しかったのですが、なぜかお腹にたまる気持ち悪さが残りました。 ”俺の空”にも行った事はあるんですが、”俺の空”は気持ち悪さは全然ありませんでした。
それと今日はスカウトで体験入店が二つ入っていたのですが、二つともキャンセルになり少しへこんじゃいました。(笑) でも、その結果スカウトする時間が増えたので、電話番号を10件交換出来ました。(実は、はじめての10件です笑)
そんなこんなで、スカウト用の名刺を早く作らねばと思う毎日でした☆(原案は出来ました)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*