内勤を一気に採用。組織化など。

◆約半年前にチームを個人の集まりから、組織的なチームに切り替えたいと活動をしてきて、
最近ようやくその行動が結果になって来た。
利益になるのはもう少し時間がかかりそうですが、流れは良い形だと思います。
半年前の組織化の事についてのブログ。
結果にならなくても良いから、組織化はしたくないと思う方もいるので
個人として、変わらず組織化をしたい人達と仕事をして行きたいと思っています。
ただ、どの業界もライバルはいる訳で、孤軍奮闘では限界があると言う事を理解する必要があると思います。
でも、組織化すると言う事は、規律が必要になり、個人の自由も無くなります。
自分は大分昔にその自由が無くなる葛藤を感じた事がありましたが、
今は自由が無くなる事に関して、慣れてしまい何も感じなくなりました(笑)

内勤を一気に6人程増やして一年半が経ちました。
思うのは、内勤が戦力になるのは大体半年はかかり
そこからホームページに反映されるのは大体1年はかかるので
人を採用して結果になるのは最低でも1年半はかかると思いました。
投資期間としては長いですよね(汗)
しかも今はお二人方がご妊娠されています(^^)
とても良い事だと思います(^^)戦力ダウンになりますが(笑)

ただ、今の内勤は自分で言うのも何ですが
その投資期間を経て強いチームになっているので
最近作っているサイト達は、大体その場所では1番になっていると思います。
具体的には、
横浜キャバクラ.jp
∟横浜だけで1日5件の応募があり、業界トップクラスだと思います。
キャバクラ派遣
∟最近少しテコ入れをしたので、1日10件を超える日もあり、もう少し応募は増やせそうです。
その他、情報は共有しているので、全てのサイトに反映されています。

今足りないのは、そのサイトを結果にする為に
現場の組織化をする事ですね。
ここについても、少しずつですがやっと結果になろうとしています。
て、現場の組織化に今は一番力を入れているんですが(笑)

ちなみにデザイナー求人http://www.d3d.jp/もガッチリ力入れて活動しています。
ただ、やっぱり検索順位が高いだけでは駄目で、ライバルも強力すぎで
今まで以上に時間と手間がかかりそうですね(汗)
一応、今月からギリギリ黒字になりそうですが(^^)
(家賃と松原給料を0として計算。笑)

結論を言うと、
自分でホームページを作ってそれで利益を上げるのは
時間がかかるし、応募呼んでも利益にするのは手間も多いですよ!って言うお話でした!(笑)
だからライバルは真似しずらい訳ですが(^^)

◆余談ですが、、、
数年に1回もしないくらいの最近大きな失態を冒してしまったのですが、
寛大な心でお許し頂きました。
本当にありがとうございました。

以上ですが、宜しくお願いします。

板橋区 犬のしつけなら
板橋区 犬のしつけへ!
http://www.sugar-dogtraining.com/


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*