「不動産賃貸」で調べるとグーグルモバイルで一番に

「不動産賃貸」で調べるとグーグルモバイルで一番に来ました!
http://xn--ihqyo66h840a3up6l7agca.com/
ホームズやら、様々なライバルがいるキーワードで月間80000(PCで)をキープするビックキーワードです。
自分はコツコツやっていただけですが、グーグルさんとヤフーさんに気に入られるサイト制作をしているようです。
11月は得意分野になってしまったサイト制作に力を入れ、今後の新しい分野を始め、地盤を更に固める為に、今までの約1.5倍~2倍のサイトを作ろうと思います。
そして、サイトの収入だけで(みなさんからの収入は省く)生活が出来るラインに乗せたいと思います。
そして12月になったら自分はスカウト部門を完全に仲間にお願いしたいと思います。
今月は気合いを入れて制作マニアになりたいと思います。もうネタはあるので、作りまくれる限り作りたいと思います!!


SNSでもご購読できます。