2008年 10月 29日の投稿一覧

逆境と成長

このブログを最初から見ると分かると思うのですが、最初は普通の派遣社員でした。
自分で言うのもなんですが、今もですが、いつも必死だったなぁと思います。
その結果、前の自分と今の自分を思い出すと、だいぶ成長してる自分がいます。
スカウト経験がほぼないのに、自分で始めてみて、何気に一人の時は逆境だったと思います。
スカウトが法律で出来なくなるって形になって、その逆境がホームページ制作をするしかないという決心にさせました。
今は、キャバクラ店事態がかなり不況です。(新宿、六本木、銀座は特に)今後はもっと悪くなるようです。
今の状況は、また自分を成長させると思います。まだ、始めて長いわけではないですが、今を乗り切れたら、本当に強いチームって事だと思います。
でも実は、なんと言うか、こんな状況を楽しんでいる自分がいます(笑)
リアル人生ゲームみたいで、イベント発生!みたいな(笑)
ピンチの中で「どうしよう!?」って考え、乗り越えて生きていく事に楽しさを感じています(笑)
自分、Mだなぁって思います(笑)
そんなこんなですが、楽しくいきたいと思います!!


仕事がたまりすぎると

仕事がたまりすぎると
モチベーションが下がると思いました。
今は、モチベーションは通常になっていますが、仕事が増えると、やってもやっても終わらないので、モチベーションは下がると思いました。
大切なのは、すぐに一つずつ、確実に終わらせて行く事だと思います。