適等に。。。[大阪キャバクラ求人所]

最近、朝の10:00頃に寝ている。生活リズムを狂いまくっている自分ですが、
今は、お酒を一人で飲んでいて気持ちよくなってブログを書いています(笑)
ちなみに仕事ってやっぱり、その日のノルマを決めるのが絶対大切だと思います!!
適等に過ごしていたら、適当な日で終わってしまうと自分は思います。明確な目標を持って、その日その日を動くのが大切だと思います。
で、自分の明日の最低ノルマですが、、、大阪キャバクラ求人所を36ページ追加する事です。SEO対策込みなので結構時間かかるんですよー(泣)
あと、酔っているので適等ですが、いつも思うのは自分の人生は楽しいと言う事です。
自分ほど恵まれている人がいるのか?と思うほどです。
適切な時に適切な人に出会います。
今の仲間だってマジで優秀な人達です。昼間の人達を何人か見たのですが、申し訳ありませんが、今の仲間は昼間でも第一線で大活躍を出来る人達です。言い切れます。
仮にキャバクラ関係しか仕事をしていなくて負い目を感じている人がいたら(皆、自信を持っているので無いと思うけど。笑)「昼間でも第一線で大活躍出来た!!」って事を感じて欲しいと思います。
自分達は間違いなく一流企業になります。
間違いなく大企業になるでしょう。
言い切れます。
東証一部上場の基準を満たすのも10年以内に可能だと思います(地味に調べましたwww)
でも、人に文句を言われるのが嫌なので、非上場にしますけどね(笑)
また、自分達はめちゃくちゃ健全企業だと思います。正直誘惑も多いです。でも目先の利益を追わずにしっかり秩序を保って活動していると思います(自分で言うのもなんですが笑)
結果がすべてだと思いますが、好きな様に行動を起こして来て楽しく拡大出来ています(笑)
強気に言っていますが、やっている事は結構地味な作業の繰り返しだったりします(笑)明日も36ページの大阪キャバクラ求人所を強化する事だし(笑)
まぁそんな感じですが、1日1日を大切に頑張りたいと思います!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*