お酒を飲みながらのブログですが、自分が仕事で他の人と違う部分

お酒を飲みながらのブログですが、自分が仕事で他の人と違う部分ですが、
思うのは、やっぱり上手く行く為に自分を捧げれる幅が大きい事だと思います。

水商売関係で、住まいの住所、顔つき動画をネット上に堂々と晒している人は殆どいません。
皆、偽名であったり顔も出しません。自分は本名で動画も晒しています。

ちなみに自分は、ネット上に顔を出すにしても、目立ちたい訳ではなく、成果を上げる為に目的をもって顔を出しています。

例えばキャバクラ派遣に関して、自分を知らない(応募する女性/お店)はヤクザと繋がっているのでは?どんな人なんだろう?と思うと思います。
だから自分は
「皆が仲良くやっている」
と言うのを見せれる様にそう言う雰囲気を出して一人で動画を出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=xhCCTOLLxIo&feature=player_embedded
目的は自分をアピールする事ではなくて”皆が楽しく活動している会社”と思って頂けるのを一番に考えました。

当、派遣担当者は顔を出したく無いと言われたので、
音声の対談にしました。

結果、まだまだ改善途中で60%くらいですが、新規応募のコンバージョン率は
「10%」
前後が毎日です(雨の日は下がる)
他社の情報が無いのですが、本などの情報によるとそこそこぽいです。
新規応募が1日15件を超えた日もありました(その日はルノアールで集団面接会にしたそうです笑)

上記は、お金があっても出来無い物事ですが、成果を出す為には非常に重要です。
死にたくないと本気で思うから、死んでも良いと思って仕事をしています。

ちなみに当社のケツモツは
「弁護士」
です。全ての業務の法的リスクを事前に相談して活動しています。

そんな感じですが、自分は知らない事が多すぎると言う事が最近分かりました。
そして、それが致命的だと言う事も分かりました。
死んでも良いと思って仕事をしているので、知らない事も一つ一つ覚えて行きたいと思います。

補足ですが(当然ですが)、登録してい頂いた女性、ご依頼を頂いたお店にとって、業界一番のサービスを提供したいと思っています。実務でも行動していますのでご期待下さい。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*