”ウィルコムW-ZERO3”を買っちゃいました。それと、以前に紹介した”ブタとシッタカブッタ2 ”


今日はとうとうモバイル機器を買いました。ウィルコムにしました。めちゃ便利で何でも出来ちゃうって思いました!(^^)キーボードも何気デカイのでPCのデータを見れればと思っていたのに、普通に編集も出来ると思いました。マジで色々やくにたってくれそうです☆でも単体購入で、ネット契約はしませんでした。だから、50000円もしちゃいました。(笑)見えにくいかもですが、エクセルの画面で写真撮って見ました!
それと、昔のブログに載せてたシッタカブッタですが、やはり面白い本で最近も読み直しています。その中でも2巻にあたる”そのまんまでいいよ”は自分に足りない部分が沢山詰まっている本で、ホントに為になります。何て言うか、ホントに為になるし、面白い本なので一回読んで欲しいと思いました。”そのまんまでいる”って何気に難しいと思います。でも、ずっとそのまんまでいたいなぁって思いました☆


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. しょう より:

    二月の末にちょっと用があって東京に行くよ!時間があれば遊びましょう!

  2. テツヤ より:

    是非遊びましょう!! 時間も合わせますよ!
    てか、久しぶりだから楽しみです!自分、その用のある時に予定入れてしまうかもなので、早めに連絡頂ければと思います。 てか、ブログから連絡なんてウケますねw 普通に楽しみです☆

コメントを残す

*