自分は幸せ者です。

今日は嬉しい事がたくさんありました。
まず今日”立川&八王子”上野”横浜”の新規開拓担当の方からご連絡が来て、正直予想以上の活動をして頂いていて(連絡が来た)、こんな自分の考えた作戦の為に動いて頂いている事に責任を感じるとともに、絶対に成功させなければと思いました。
自分の出会いに感謝しました。
それともう一つ今日、自分が以前スカウトした女性から、中学~大学(在籍中)までずっと一緒だった親友をご紹介頂きました。
六年以上お付き合いしてる仲間をご紹介して頂いたって言う事に感謝しました。
自分は幸せ者だと思いました。
今後とも頑張りたいと思いますので、宜しくです☆


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*