仕事、税金、感謝、仲間、サイト

本当に適等に日記を書いているので、読んでる人は楽しくないかと思いますが、1日の観覧数が100以上をずっとキープしています。
これも運営サイトの力です。すごいと思います。インターネットってすごいなぁって本当に思います(笑)
ちなみに、、
人と一緒に仕事をするって事は考えが違う部分も少なからず出て来ると思います。ただ、一人で活動をするのは限度があると思います(協力をしあうチームには負ける)
仕事に関して、なんだかんだ重要なのは自分が強くなる事だと思っています。自分が本当の意味で色々強くなれば、周りの対応も変わる訳で、自分が強くなると言う事は依存部分が少ないので、リスクも減ると思います。
また、正直、サイトの月間ページ観覧数が一年前と今が殆ど変わりが無い状態です。正直ありえない失態だと思っています。各個人が強くなっている訳で、松原個人も強くなっています。それでページ観覧数が変わっていないのは、200%以上私のミスです(サイトの数だけは約5倍になりました笑)
ただ、各個人が強くなっているので、それは目に取るように分かります。一年前は飽食の時代って感じで、お問い合わせの多さに人の数が足りなかった記憶があります。
今は、能力のある人が集まってきていて、それで結果もそれに合わせて出てきている訳で、今のネットの成果の低さに申し訳ないです。
その、自分の低い成果に対して、みんな頑張ってくれている訳で、それで自分はネットに集中できています。
意見が違う部分もあるかと思いますが、自分は無理に押し付けようとは思っていません。ただ、リスクと見返りがあります。自分は一定のリスクを犯してまで、無理をしてまで稼ごうとは思っていないので、防げるリスクは未然に防いでいきたいと言う考えなのです。
ちなみに、現状新しいシステムを作っています。それで肩が筋肉痛になり、無視して続けたら、肩が痺れて来たわけで(人生これは、はじめて笑)&ちょっと量があまりにも多くてちょっとだれて来ているのも事実で・・・(笑)
って、これも結果になる保障はありません。結果にならなければ、当たり前ですが、やらなかった事と全く同じだと思っています。だったら、アンパイで成果になる事をした方が良かったと思います。
性格的にはチャレンジが大好きなので、そゆ事を続けそうですけどね(笑)
とにかくそんな感じですが、色々問題はありますが、そう言う状況を楽しんでいる自分もいる訳で、大半は自分が総合的に強くなれば解決するとも思っています。
自分が強くなる事が早いし大切と思います(限度はありますが)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*