活動を続けると言う事。

活動を続けると言う事。
活動を続けていると、それが違う形で結果になったりします。
そう言う事が多々ありました。
このブログは自分の考えを見直せるって意味と自己満足ブログだったのですが、このブログも2年以上続けていて、このブログからもお仕事が来そうですwwww(まだ正確には分からないですが)ビックリですwwww
活動を続けるという事は色々な形になります。
その中で仕事をして行く上で大切だと思う一つに、業者を潰さないと言う事があります。
業者を潰さないで費用対効果のあう仕事をしていると、多方面に輪が広がります。(当たり前の事ですがww)
ただ、これは費用対効果が合わなければ、お金を頂かないと言う事でもあるので、こちらがミスをすれば貧乏暇無しになります(笑)でも、業者はつぶれません。
当たり前の事ですが、これって何気に重要だと思います。
ただそれだけですがwwwwwって題名と答えが違うw


SNSでもご購読できます。