モチベーションを維持するにはどうしたら良いか?良く考えます。
ホームページの製作は同じ繰り返しの単調作業の部分も多く、その場合はモチベーションが少し下がります。
昨日は、眠いのに新しいホームページを作りたくて、完成するまで寝ませんでした。
活動してきて感じた事ですが、モチベーションの上がらない仕事は上がらないと思いましたwwww←逃げ的な考えですがw
新しいホームページを作る時や、新しい事をする事などはワクワクなのですが、複製サイトを作ったり、同じ事の繰り返しなどは仕事のモチベーションが下がり仕事の意欲が減ります。
ただ仕事を一つ一つ終わらせていかないと、ドンドン仕事に追われてしまうのでって言うのもありますけどね(*_*)
自分の性格を見つめなおしてみました☆
出来たら自分の好きな仕事だけに特化したいなぁって思います。そしたら効率も良いので!!無理な部分もありますけどねwwwww