イライラする事
これは、面接の時に女性にバックレをされたり、突然連絡が取れなくなるより、イライラします。
それは、何かの報告連絡相談を受ける時に、相手側が起承転結が出来ていない時です。
もう一つが、何かの物事が出来ない時に、それを世の中のせいにして、だから自分は悪くありませんって言われる事です。(話が短い感じでしたらOKですが、その話だけで長時間やられると困ります)
この二つは繋がっている部分もあります。
何か出来ない事、どうしようもならない事があったら、それをどうしたら良いかを考える必要があると思うのです。考え行動した結果、撤退するならそれも一つの手だと思っています。
世の中には「不老不死」のように願っても出来ない事もあります。
そう言うのはしょうがないですが、いかに世の中のせいで無理かを力弁されても、何が言いたいかが分からない話をされても、こちらとしては困ります。
もう一つ、何かを相談する時は、それをそのまま一緒に相談するのではなく、自分なりに考え、その上で意見を求めるみたいにして欲しいと思います。
そんなこんなですが、ちょっと愚痴ってしまいましたw
お前どんなに偉いんじゃ!!って話ですね(**)