自分で言える事ではないですが、仲間と一緒に活動する事について、

自分で言える事ではないですが、仲間と一緒に活動する事について、
これは、皆が思っているより大変な事だと思います。
自分が感じたこと。
お金→皆さんのおかげでの収入に関しては一切無駄金は使えません。当たり前ですが、仲間が汗水たらして持ってきて頂いたお金は透明化して、自分の使えるお金は無いです。てか自分の事に使ったら、仲間からの信頼を失うでしょう。てかそんな事申し訳なくて出来ません(笑)
仕事に関して→あたりまえですが、仲間が頑張っているのに自分が怠けたら、信頼を失い、一人一人仲間を失っていくと思います。
自分で仕事をすると言う事→これは別の自営業をしている仲間も同じ事を言っていて、自営業を体感すると分かると思うのですが、自営業をすると言う事は、下りのエスカレーターの上に立っているのと同じだと思います。安定はないです。止まったら、衰退していきライバルに越されるだけです。常に新しい事にチャレンジし成長しつ続けないと、廃業に追い込まれます。
ただ、自営業にもすごいメリットがあって、仕事を選べると言う事と、生命力がものすごく高くなる事です。
自分で言うのもなんですが、今の自分でしたら、大体のものでご飯を食べていけると思います(無理すぎる仕事は無理ですが)
そんなこんなで、感じた事を書いてみました。今は、自分で言うのも何ですが、本当に本当に強力な仲間に支えられています。頑張りたいと思います。
そんなこんなですが、今後も自分のペースで楽しく活動していけたらと思います☆


SNSでもご購読できます。