今日は家でホームページを作ってました。

今日は家でずっとホームページを作っていました。
今回は普通に作るのではなく、SEO対策(検索エンジン最適化)に取り組みつつで作っています。ってかプロのホームページのソースを見ての良い所取り作戦なんですが、自分の持ってる本にものっていない言語とかが色々あっていきなりつまずきましたw 
簡単に他の人の良い所取りが出来たら、それはそれですぐに飽和しちゃうって事なのでしょうがないよなーって思いました☆
それと難しいかもですが、こういうのって勢いが大切だと思うので一気にパーって作りたいと思いました! そんなこんなで明日もテンションの高いまま、パーってホームページを作り、今週中には作り終えたいと思います!!!!
そんな感じで失礼致します。(mm)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*