「死ぬ」「ヤバイやらなければ!!」って言うあの緊迫感が減っている気がします。

って、実は、、、、。
弱気ですが、実は以前より微妙に最近休みがちになっています。
少し安定してきたらでしょうか?まずいなぁって、本当に本当に思います。 新しい契約も着々と増えてはいるのですが、正直自分の新規の契約は、既存のお店からの紹介です。新しい仕事も来る?感じですが紹介です(笑)
まだ、こんなに安定していない状態なのに、熱い心が少し減っています。収入が前より安定してきたから?地盤が固まってきたからでしょうか?本当にまずいです。
こんな事を書いたらチームの仲間に「何言っているんですが!?」って言われそうですが。。。
以前に活動をしていた時の「死ぬ」「ヤバイやらなければ!!」って言うあの緊迫感が減っている気がします。
非常に、非常に、非常にまずいです。今の心の持ち方は非常にまずいです。
気合を入れる為に新しい作戦を考えたいと思います。


SNSでもご購読できます。