ちなみに、一人酒をしておりますが、今も、お客様のご依頼(結構しっかりした内容)を受けて、作成して仕上がったものをメールで送っていました。
でもね、ちゃんと見直ししたし、多分大丈夫だよね?って思います(゚д゚)(。_。)ウン!
ちなみに、自分は自分にお小遣いを決めているのですがいくらだと思いますか?
ここ半年くらいは、食費や雑費込みで「月5万円」で生活していました。
そうなんです。結構お金使わないんです(笑)先月はちょっと調子のってキャバクラに行った為に5万円過ぎちゃったけどね。。。
で、最近収入も増えてきたので、自分のお小遣いを10万円に増やしたんです!!
でもね、今月10日過ぎた時点で「5千円ちょっとしか使っていないです。。。」お米買って、納豆買って、卵買って、そんなものしか使っていないからね(笑)
元々浪費家なので、お金は使っちゃうタイプなのですが、お仕事に集中すればするほどお金を使わなくなるですよね(パソコン作業の為)でも、仲間には自分の何倍も節約家がいますから、N氏の事ですが笑
自分は路上スカウト時代の方がお金使っていたと思います。間違いなく(笑)
あと、最近新しいコンテンツを始めようと思って、キャバクラ/昼キャバ/ガールズバー無料求人案内所まだ、ちゃんとシステムが全く確立されていないのですが、そこに自分のブログをCMしたら、アクセスが1、5倍~2倍になりました(笑)1日200名以上見ているらしいです(適当な事書けない笑)
本当は仲間のブログも始めたいのですが、ワードプレスって言うブログシステムに、複数のユーザでブログを管理出来つつ、携帯対応にしようと思っていて、自分の能力を超えていて、ちょっと手間取っております(笑)
あとね、地味に仕事がすごく多くて、ブログシステムの構築に時間を裂けない状況なんです(言い訳ですね。。)
アクセス数を見る限り、効果があるのは分かるので、今月中にはシステムを構築したいと思います!!
あとね、Q&Aのシステムも組み込む予定です!!他にも色々考えています!!地味に笑
そうなんです!!最近思うのは、いかに「コア」で、「リアル」で「生きた情報」を提供できるか!?これが重要だと思っています!!
まぁ、早く形にしろ!!って感じですけどね(笑)
お酒で酔っているので調子に乗っていますが、最近思うのは、
やりたい事が沢山あって、でも金銭面や今の立ち位置では出来ない事が多くて、でもその中でやりくりをして形にして行く事に楽しさを感じたりしています(笑)
最後に。。。。
いつも思っている事ですが、、、
心で思うのは簡単だと思います。言うのは簡単だと思います。行動に移すのも簡単だと思います。形にするのも難しくありません
でもそれだけでは意味は無いと思います。
大切なのは、「物事の流れ」を作り三方よしで利益を上げる事だと思います。
どんなに得意げに話したとしても、流れを作らなければ意味は無いと思います。
そんなこんなで、お仕事頑張りたいと思います!!