ピースが繋がる(思うこと2)

今、新しくしようとしている事があるのですが、それを始めるにあたる、人、情報が入るスピードがここ数日めちゃ早かったです。
なんか知らないけど、レスポンスがめちゃいいんです!!(笑)
しかも今回レスポンスが良かったのは同僚ではなく、外部の方でした。(仲間は分からない部分だったので簡単な相談だけしました)
これから、色々な問題が起きてくると思いますが、ワクワクします。
そして、自分に足りないものを持っている人が集まるスピードが自分が、望んでからすべて2時間以内に「OK」の連絡が来たので(2人)「繋がった!!」って思いました(笑)
二人の方に別々の事をお願いして、二人ともOKでした。いきなり前触れも無く連絡を突然したのに、OKでした。この二人以外にはコンタクトを取っていません。
ただ、当初の考えと違う形になっているのも事実で、これから色々な事があり、結果が、今望んでいるものとは変わる可能性もあると思います。(臨機応変に行きたいと思います)
でも、こうやって作戦を考えている時、想像していると幸せを感じているのが分かります(笑)しかもスピードが速く、ちょっと感動しました☆
ただ、今の自分が一番した方が良いと思うのは、、、、次に行きます。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*