今まで色々なサイトを作成して来て色々気付く事が色々あるのですが、その中で多分そうだろうって思う、面白いアルゴリズムをご紹介します。
サイトの文章に「準備中」と記載するとそのサイトは検索がかなり落とされると言う事です。
実際に準備中って書いたサイトは検索がいくつか落ちました。
実験でコンテンツがゼロのサイトでコスプレウィッグのサイトは中身が空っぽなのに検索が上位表示されています。私がサイトを作りました。
このサイトは「準備中」と言う言葉を使わずに「製作中」と言う言葉を使いました。
そしたら、「コスプレウィッグ」で四番です!!
ヤフーの検索四番です。クリックして下さい。
ちなみに、商品ページはあるのですが、中身は空っぽですから!!
グーグルは「準備中」て記載しても、検索は落ちないんですけどね。
なのでサイトを作る時は絶対に「準備中」って言葉は使わないほうが良いですよ♪って話でした。
たまには、役立つ情報を公開した方が良いかと思いましての投稿でしたwwww