と、言いますか一週間ちょっと、人とまともに会って話をしていないせいか?人と会わなすぎると(電話で会話をしてても)定期的に不安に襲われます。(別の理由かも知れないですが。)
今日は不安に襲われっぱなしだったと思います(笑)仕事はしてましたよ(笑)今日は13ページに及ぶ営業用、会社概要を作ってました。
それは言い分けで、結構ニート発言ですよねwwwwまぁ間違っていないけどwww
ってまず、約一週間ちょっと前にグーグルのアルゴリズムが大きく変わったんですよね。これで、某大手のサイトがいくつか検索が大きく落ちました。 自分もサブサイトですが、いくつかグーグルのみ大幅に検索が落ちました。
ホント、踊らされているって感じです(笑)
あと、世の中を見ると当たり前かもですが、自分よりも年下で会社を立ち上げ、成長している会社がいくつもあります。
まじ、負けられないって気持ちや、悔しさを感じてみました(笑)
てか、自分がブレイクするのはあと少し時間がかかると思うので、自分はライバルにもなっていないんですけどね(笑)
今、自分は一つ一つをしっかり形にして行くことが大切だと思います。
ホント、一つ一つ「ガチッ」としなきゃだと思います。自分は自分の力量があるので、強がらず、無理に拡大を狙わないで、自分の力量に合わせて一歩一歩進みたいと思います。