2009年 4月 24日の投稿一覧

今の自分が一番した方が良いと思うのは(思うこと3)

今の自分が一番した方が良いと思うのは
「守り」かなぁっと思いました。
新しい事を始めると結果になるまで時間がかかります。
今はある程度幅を広げたので、現状を固めたいと思います。
それが、今は一番大切かなぁって思いました☆
とにかくそんな感じです!!!


ピースが繋がる(思うこと2)

今、新しくしようとしている事があるのですが、それを始めるにあたる、人、情報が入るスピードがここ数日めちゃ早かったです。
なんか知らないけど、レスポンスがめちゃいいんです!!(笑)
しかも今回レスポンスが良かったのは同僚ではなく、外部の方でした。(仲間は分からない部分だったので簡単な相談だけしました)
これから、色々な問題が起きてくると思いますが、ワクワクします。
そして、自分に足りないものを持っている人が集まるスピードが自分が、望んでからすべて2時間以内に「OK」の連絡が来たので(2人)「繋がった!!」って思いました(笑)
二人の方に別々の事をお願いして、二人ともOKでした。いきなり前触れも無く連絡を突然したのに、OKでした。この二人以外にはコンタクトを取っていません。
ただ、当初の考えと違う形になっているのも事実で、これから色々な事があり、結果が、今望んでいるものとは変わる可能性もあると思います。(臨機応変に行きたいと思います)
でも、こうやって作戦を考えている時、想像していると幸せを感じているのが分かります(笑)しかもスピードが速く、ちょっと感動しました☆
ただ、今の自分が一番した方が良いと思うのは、、、、次に行きます。


サイト制作の依頼が一週間で4件来ました(思う事1)

サイト制作の依頼(話の途中のも有り)が一週間で色々な方から計4件来ました。(すべて別の業者)
こんだけ頻繁に来るのは珍しいと思います。
また、自分の許容量もあるので、自分の出来る範囲を考え、一つ一つ丁寧な仕事をして行きたいと思います。一つ一つ煮詰めて相手の期待に答え続ける事が、次の仕事にも繋がりますしと思います。
ちなみに思うのが、お手伝いを仲間にもして頂いていますが、サイト制作ではお客様からの依頼を結果に出し続けられるのは、今はまだ自分しかいないと思います。(ネットに特化しているのは自分だけなので、当たり前かも知れないですがwww)
ただ、自分が楽しいと感じるのはサイト制作ではありません。
自分が楽しいと感じるのは、新しい未知の開拓をする時、その事を考え作戦を考えている時、それが形になっていく時、これに喜びを感じます。
地味に昨日もそんな喜びの時を感じてました。次のブログに移ります。