スカウト能力(営業力)

自分の能力が世の中的にどの位置にいるかを最近考える事が多いです。
感じた自分の能力ですが
スカウト能力(営業力)⇒スカウトに関して自分よりすごい人は沢山いる(8年スカウトし続けてるつわものなど数人)自分は並よりちょい上くらいかな?って中途半端な位置。
パソコン能力⇒当然のごとく本当に詳しい人には勝てないレベルです。(そのレベルの人たちがホンキで参入してきたら瞬殺)パソコンは並レベルかなぁ?
法律に関して⇒鼻くそです。絶対に必要になる知識なので今後は活動していく上での法律は知っていく必要がある。
仲間⇒仲間に関しては正直恵まれていると思います。スカウトに限らず今までに知り合った仲間、スカウトで知り合った仲間、なんにしろ何気に連絡を取っていたり向こうから連絡がきたり。正直に出会いは良い出会いをして来た自身があります。
結果。。。自分が今後戦っていくには自分の立ち位置を知り、戦うにしても他の人と方向性を変えて戦う必要があると思いました。路上スカウトでは勝てない人がいるし、パソコンの知識でも勝てない人がいる。でも、自分には自由に動ける環境と時間がある。
自分でしか出来ない(もしくは他の人はやりずらい)方法で攻めていくしかないと思います。自分の能力、立ち位置を知り、その上で活動して行きたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*