今日は用事が二つ

危険だと思っていた北風がふく18日の金曜日
今日の夕方から、二つ用事がありまして、都心に出かけます。
二つとも別の日だったのに、色々予定がずれまして、両方とも本日になりました。なぜに今日?って感じです(*_*)
地震が起きてから出かけるのはじめてだなぁって思います。
念の為に、PCデータなど貴重品を全部持っていく予定です。
話は少しずれますが、これから相当不況になると思います。
今日のアポイントは、不況の時に成果を上げれるビジネスだと思います(偶然ですが)
自分が行っている仕事の中には、景気が悪い方が良いビジネスがいくつかあります(偶然ですが)
そして、お米の通販も売り上げの一部を頂ける事になりました(^^)/(お願いしましたw)
今日を含め、あと数日はキャバクラ関係のサイトに付きっ切りになりますが、全てはやり方一つだと思います。
仲間の話では、キャバクラ紹介は景気に左右されないと言っていました。
理由は、上手くいっているキャバクラ店はどんな不景気でもあるし、そんなお店に紹介をすれば問題は無いと言っていました(非常に心強いお言葉だと思います)
ただ、自分は勝ちやすい勝負と勝ちづらい勝負があると思いますので、勝ちやすい勝負を選んで勝負したいと思います。
あと、自分は地道な事をひたすら行うのが強みだと思いますので、でしゃばらず一つ一つ丁寧に行って行きたいと思います。
そんなこんなですが、明日はちょっと嫌な予感がするのですが、二つ用事があるので地震後は初のお出かけをする事になりました(泣)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*