2008年 12月 8日の投稿一覧

最近、自分の真似サイトを作る業者が増えてきました

最近、自分の真似サイトを作る業者が増えてきました
自分は真似をされても大丈夫な様にいくつか保険をかけているのと、外からでは分からない部分もあるので、ある程度の期間は問題ないと考えています。
ですが、今後は脅威になる業者が出てくる可能性はあります。なので真似出来ないラインでのプログラム組みたいと考えています。(自分は作れないので依頼しますが笑)
てか本当に増えてきました!!wwwこう何社も出てくると自分のモチベーションUPに繋がります!!(笑)
普通のサイト製作者では(SEO会社は除く)一切太刀打ちできないラインを作りたいと思います。
また、出来る事はすべてしていきたいと思います。
って自分は他のサイト制作に追われていると言う事実もありますので、要領よくいきたいと思います。


昔の会社の上司

仲間とご飯を食べていたら、近くに昔の会社の上司がいらっしゃいました。
接点はそこまで無かったのと相手側が目を合わせて、目をそらしたのであえて挨拶はしなかったです。。
なんていうか、あんまりよろしくないお仕事をしているようでした(会話が聞こえてきました)
ただそれだけの事ですが、みんな何をやっているのかなぁ?と思ってみたりしてました。
ちょっと寂しい気持ちになります。