アイフォンとツイッター

最近、試しに色々使っているのですが、、自分なりの感想を伝えたいと思います。
アイフォンについて
自分は、現状では、、、
「必要ない」
と言う答えになりました。
今後色々調べると変わってくると思います。現状での意見になります。
理由ですが、、、、
私の目的は業務の効率化です。普通の携帯でもアイフォンと同じ事が可能です。
で、操作に慣れるまで非常に時間がかかる
文字を打つのはユーチュブの早撃ちとか見ていると、慣れればかなりのスピードになると思いますが。。。
ホリエモンがアイフォンで使っている機能の殆どが(本参照)
・ブログの更新
・スケジュール管理
・ツイッター
・グーグルメールのチェック
なんだそうですが、全て携帯で可能です。
また、私自身は殆どがデスクワークで、外に出る事が無いのも理由の一つかも知れませんが。。。。
ツイッターについて、、、
試しにいじってみたのですが、、、
情報共有には使えると思いました!!
なので、仲間内の情報共有として試しに使ってみたいと思います。
ツイッターは良さそうな匂いがします(笑)
結果、ご報告致します。
そんなこんなで、
現在のスマートフォンの所有率は20%ちょっとらしいですが、まだ様子を見ていく段階だと思いました。
アイフォンの使い方を覚えるのに数日間使いましたが、、、
疲れました(泣)
====
千葉の債務整理なら、
千葉債務整理へ!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*