遅すぎで、
グーグル先生のエクスペリアと迷ったんですが、アイフォンを買いました!!
ちなみに今は携帯メールも使える様になってました(前はウェブメールだけでした)
携帯サイト作成の仕事なのに、遅すぎって感じですが・・・(笑)
んで、アイパッドも試験してみたんですが、アイパッドも何かすごいと思いました笑(多分、自宅警備員の自分はアイフォンでお腹いっぱいですが笑)
孫さんとジョブズさんのタッグは最強だと思います!!
インターネットはこれからもっともっと世の中を良くして行くと思います。
で、自分は最近インターネットに感謝の気持ちでいっぱいになります。
何でかと言うと、、、
インターネットがあるから、一生の付き合いになるかも知れない今の仲間と知り合えました。
インターネットがあるから、自分の夢の1つだった独立をすると言う事も出来ました。
インターネットがあるから、今も生活が出来ています。
インターネットがあるから、今も仕事には夢があります。
そう言うのを考えていると、本当に感謝の気持ちになります。
自分はもっともっとインターネットの世界に深く入り込んで行くと思いますけど、深く入り込む事に誇りを感じます。
=====
新宿債務整理なら、
新宿債務整理のサイトへ!