最近、SEO対策ですごい事に気がつきました。

最近、SEO対策ですごい事に気がつきました。
これは仲間が気付いたのですが、すごいことです。
ヤフー、グーグルで検索順位が上にくるのは、主にバックリンクの数、ページ数の数、無駄な言語を減らしサイトマップを作りクローラーに気に入られるサイトにする、検索キーワードを決めるなど他にも色々あるのですが、このすべてをしたものよりもある一つの事をすると上記の条件よりも上に来てしまうすごいSEO対策がありました。
これは誰でも出来る事で、でも知っている人は少ないと思います。 そして、これの条件をするのがあたり前になる時代も近いと思います。 今はすべてのやることをストップしてでも飽和する前にこの一つの事に集中した方が良いのでは感じました。

そんなこんなですが、今日はこれから四時に新人研修、五時に派遣会社と仕事の話をして、六時にスカウトの面接があり、その後ホストクラブに仕事の話をしてきます。
今はデスクワークしてたんですが、すべて事をある程度まとめたら短期集中でホームページ作りに没頭しようか考え中です。
今日はそんな感じですが失礼致します。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*