今、家で晩酌(ウーロンハイ)してます(笑)

ウーロンハイ飲んでます。
今テレビ見てたら今話題の英会話教室ノヴァを買い取った”いなよし社長?”が今テレビで特集されてて色々大変そうだなぁって思いました。
赤字の会社や跡取りに困った旅館などの経営を引き受けているそうです。
なんかすっごい大変そうだなぁって今見てます^^ 自分なりに思った事、それは恐らくですが、いなよし社長の性格と取り巻く環境が自分の意思とは別に今の環境を作っていったのかなぁ?って思いました。 ホントに大変そうだと思いました。でもこれが使命的な感じで自分がやるしかないって感じなのかなぁ?って思いました。
あと、全然違う話ですがいつも辞めようって思ってるのについやってしまう事。 それは、仕事をする時にお酒を飲む事とテレビをつける事です。 お酒を飲むと集中力が続かなくなるし、テレビなんてもっての他です。効率よく進んでいるときは純粋にそれだけを考えてる時なのになぁって思います。まぁ、中々難しいすね(笑)
今だって仕事してたのについテレビ見ちゃってるし(泣)面白いけど何の意味もならないのに。分かってるのについ楽しいから(><)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*