問題が起きたときにどうするか?って言うのもお仕事をする上で大切

あとお仕事で大切だと思うことがあります。
むしろこれがかなり大切だと思うのですが、、、、
それは、何かをしようと思ったら必ず問題は出てくると思います。その問題に対してどの様に対処していくかだと思います。
自分は今、あまりにもイケイケドンドンにサイトを製作しすぎたせいで、製作していたホームページがスパム(ずるサイト)に見られ検索順位が落ちています。
今、絶対に負けない”ずるサイト”でない最強のサイトを作ってやると燃えています!!! そして今回の失敗も勉強になりました!
自分で言うのもなんですが、問題が起きたときにどうするか?って言うのもお仕事をする上で大切だと思いました。
ふと思ったので更新しました。
よろしくです。


SNSでもご購読できます。