適当に最近思う事

色々面白いなぁって思う感じですが、、、
まず、、、前にも言いましたが、、、
人を雇うのはお金を稼ぐより難しいから、面白いと思いました。
立ち位置が変わったり、状況が変わると、長所は短所になると思う事がありました。
なので、長所になる場所に意識的に行く事が大事だと思いました。
自分の事で言うと、自分は負けず嫌いだと思います。
プラス面では、負けたくないと思った勝負に負けた事が殆どありません。
勝つまで、長期間、他の全てを捨てて何度でも勝負し続ける事が出来ます。
マイナス面では、悔しいと思った事を忘れる事が出来ません(泣)
幼稚園、小学校、中学校で起きたマイナスな事を未だに忘れる事が出来ません。
この負のパワーは楽しい人生で行くには不必要な感情ですが、この不のパワーが成果を上げる為の原動力の一部になっています。
人は変わらないと思っています。だから、自分を含めて皆が長所を生かせる環境になる事が重要だと思いました(中々難しいですが(汗)
他には、、、
皆、最初は苦労しているし、最初から出来た人はいないって事。
色々出来ている人は、その分、勉強しているって事。
自分は今日、昨日イラストレーターの勉強を1日していましたが、全然使いこなせません(泣)
イライラしちゃって休憩がてらブログを書いています(笑)
近道ばかりを探している方が仮にいたら、少し遠道になっても、努力して一歩一歩レベルUPをして欲しいと思います。
ただ辛い思いをすると長く続かないので、楽しさがある感じが長続きするので良いと思いますが。。
あと、努力する場所を間違えるととんでも無い時間の浪費になるので、お金がかからないなら、どんな物事も自分の適性に合わせて最高スピードで行うのが良いと思います。慎重に考えてって言う方もいますが、スピードマックスにする事で、駄目な理由も原因が最高スピードで分かり、修正すれば良いので、自分は慎重派よりスピード派です。
また、失敗の原因も深く考える事が重要だと思います。自分は失敗をした時は深く対策を考え、忘れない為に紙にまとめて読み返す様にしています。
そんなこんなですが、自分は商売人としてのスキルの一つとして、今後の為にデザインを最高スピードで勉強したいと思います。出来なくてイライラしちゃっていますが(泣)
=======
東京キャバクラの事なら、東京キャバクラサイトへどうぞ!
渋谷キャバクラの事なら、渋谷キャバクラ専門サイトへ!
五反田でキャバクラをお探しなら、五反田キャバクラ求人きゃばチャンネルへ!
神田キャバクラの事でしたら、神田キャバクラガイドへどうぞ。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*