久々にナンパをしました!!

自分の事を暴露しすぎですが(笑)
彼女はいないですし、誰にも迷惑はかけていません(笑)
ちなみに自分は1年と数ヶ月、自宅に引きこもり携帯サイト製作に集中しました。結果、サイト製作ではある程度の能力になりました。
でも、パソコンオタクになった結果、何回もお伝えしていますが、女性にもてなくなりました。
一人では何事にも限界はあると思います。
だからお仕事ではお互いが得意分野で特化をして、協力しあうのが最大の効果が出ると自分は思います。
当たり前の事を言いますが、携帯サイトのSEOに一年数ヶ月集中したと言う事は、他の事を一年数ヶ月やらなかったと言う事です。
ちなみに、ナンパは池袋の路上で約三時間半行い、20人くらいの人に声をかけました。
どうせ久々にするんだからと思い、声をかける女性には、妥協は一切しませんでした(笑)
休憩無しでやりました。途中で疲れて栄養ドリンクを飲みました(笑)
分かった事は、自分は女性にもてなくなったのではなく、接し方を忘れていただけでした。
久々に声をかけて、最初は全然女性と仲良くなれなかったのです。ショックでした(笑)でも、最後の方はコツを思い出して、声をかけた女性と会話出来る確立は非常に高くなりました。
実際に芸能人クラスの女性と楽しく会話もしました(笑)
ちなみにお互いが楽しい時間が過ごせるのであれば、ナンパは悪いものでは無いと思うのが自分の意見です。合コンとかキャバクラに行くより全然良いと思います。
あと、ナンパはお金もかからないですし、自分の好みの女性と仲良くなれますし、歩き続けたので運動にもなるし、一石三鳥的な感じです(笑)
でも、仮に何百人の女性と仲良くなれたとしても、会社が大きくなる訳ではないので、気分転換程度で良いと思いますけどね。
今、自分が出来る最善は、今自分が出来る事での最善を考え、毎日試行錯誤を続ける事だと思うので、コツコツ仕事を続けたいと思います(笑)
んで、たまーに気分転換でナンパしたいと思います(笑)
ちなみに、自分は人生で浮気をした事がないのですし、彼女で来たら当然ながらやりませんが!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*