アクセス解析 [AccessAnalyzer.com] (アクセスアナライザー)

アクセス分析(良いの見つけました!!)
今は、良いのを見つけて一安心なので、のんびりビール飲みながらの仕事に移ってます。
アクセス分析でオススメのがhttp://ax.xrea.com/index.phpです。
このサイトは良いところがいくつかあったのですが、紹介したいと思います。
1、1日10万アクセス程度まで対応!!
2、有料版の金額が2000円 12ヶ月 です!!激安!!
3、アクセス分析が細かく分析可能(モバイルにも対応!!)
こんな感じです。探せばもっと良いのがあるかもですが、これで十分満足出来る仕様なので、自分はこれでやってみたいと思います。
この会社の元はバリュードメインらしいです。自分がドメインの5/4を利用している会社です。
余談ですが、自分はドメインは「バリュードメイン」 レンタルサーバーは「さくらインターネット」をほぼ利用してます。
理由。もっと安いのもあったのですが、利用に幅が利く感じたのと、操作方法を覚えてしまったので新しく探すのが面倒(笑)だからです!!
そんなこんなですが、今後とも頑張りたいと思います☆
ってお金を支払う画面に入ったら”1アドレス2000円”でした!
自分は50アドレスくらいあるので、無理です!!笑
今気付いたので追加報告してみました泣


SNSでもご購読できます。