携帯サイト製作スタッフ(内勤)大募集!!

コアプリートでは新たな携帯サイト製作スタッフを大募集します!!
法律相談系のサイト製作を本格的に行う事になりました。
一例
借金の無料相談
離婚慰謝料の相談
似たようなサイトを作成して欲しいです。
私個人として、キャバクラサイトや既存のSEO対策、プログラム開発に力を入れたいので、法律関係のサイト製作の専門スタッフを大募集したいと思っています。
ですが、一番大切なのはお互いがより良くなる事ですので、強い希望と対応できるスキルがあれば、キャバクラサイトはあなたにお願いして、私が法律関係のサイトを作成する場合でも問題ありません!
=募集要項=
・求める人
年齢、性別は関係ありません。
未経験者本当に大歓迎です。技術より、価値観が合うのか?を重要視しています。
また、サイト製作と言うのは繊細な仕事で強い探究心が必要になります。
携帯サイト業界に染まりたい。本気の方のご応募をお待ちしています!
・求める技術
未経験で構いませんが、もしあったら嬉しいスキルは
・html
・css
・JavaScript
・action-script
・illastrator or photoshop
です。無くても本当に大丈夫です!!
・時給
研修期間を二ヶ月~三ヶ月設けます。
研修期間は時給1000円
一緒に仕事が出来そうか?感じて下さい!!
研修期間終了後
時給1500円
研修期間終了後は在宅でOKです(週1回くらい来て下さい)
コアプリートでは現在も在宅で月給25万円をお渡ししているスタッフがいます!
※松原(自分)は、今までに200以上の携帯サイトを作成して来ました。
色々なご意見があると思いますが、未経験者の方の場合、研修期間は松原の指示に従って欲しいです(必ず集客できるスキルが身につくのと、最短距離で戦力になって欲しい為)
研修期間終了後はご自身が思う様に自由に活動して頂きたいです。
また、時給より歩合をお求めの方も、研修期間終了後であれば歩合制もご相談にのります。
・面接の流れ
1次
電話で約20分くらいお互いの価値観などをお話できたらと思います。
2次
実際に自宅兼事務所に来て頂き1時間くらいお話します
3次
ミーティングに参加して、皆に自己アピールをして頂きます(コアプリートは16名くらい)
次回ミーティングは、12/11、20:00新宿です!
以上になります。
ご応募の前に
<企業理念>
をご確認頂き、弊社と価値観が合う方はご応募下さい。
080-1244-0020(年中無休14:00~翌日3:00)
メールフォーム(24時間OK)
そんなこんなですが、ご応募お待ちしておりますm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*