自分がアフィリエイトをお勧めしない理由

自分は基本的にはメインサービスとしてアフィリエイトはあまりお勧めをしない派です。
ちなみにサブなら良いと思っています。
で、何であまりお勧めしないかと言うと、
全てのサービス(商品)は深く入り込む事が成果を上げれると思うのですが、アフィリエイトの場合、深く入り込むのが大変だからです。
お客様は、アフィリエイト先のサービスを求めています。
アフィリエイトが個人的にお勧め出来ない理由
・サービスに対して、リピートが出来ない
・世の中は変わり続けます。それに対応し続ける必要があるが、サービスの提供元の方が対応しやすい
大体こんな感じですが、、、普通に消費者側から考えた場合、
どんなサービスを、どんな人が、どんな思いで提供しているのか?
実際に利用したユーザーの口コミや、今後はどんなサービスを提供しようと考えているのか?
そう言った事が分かるサイトにお客様のお申し込みは流れると思います。そして、そのサービスを気に入って頂けた場合、アフィリエイターにお客様がつくのではなく、サービス提供者につくと思います。
ただ、サブなら良いと言った理由ですが、
ブログなどで固定のファンがいる場合、単純に広告料として頂く事が可能だと思ったからです。
この場合、ブログのファンがいる訳で、そこでのリピートがあると思います。芸能人がアメブロで商材をCMしているのとかもそんな感じですよね。
大体こんな感じが理由です。
実際にコアプリートでは自社運営が殆どですが、大変ありがたい事にお客様にリピートして頂いています。各業界の事も常に情報が来て、サービスの改善を考えて行動し続けていると思います。
ちなみに自分もアフィリエイトを一部で行なっていますし、アフィリエイト提携を結んで頂いている方もいますので、一概には言えませんが・・・
あと、個人的にあまり好きになれないのが
成功哲学を情報商材などで売って、それだけで生活をしている人です。
なぜならば、皆がお金持ちになりたいと思いますが、全ての人がなれるものでは無いと思います。
つまり、なりたいけど、なれない。もしかしたらなれるかも知れない。と言う永遠に求め続ける情報を販売し続けているサービスだからです。そして、原価がかからず、在庫をかかえる必要がなく、24時間、年中無休で世界中をターゲットに販売出来ます。
ちなみに情報商材だけでない実商売で利益を上げていて、誠実な場合は全然良いと思います。影響受けたのもいくつかありましたので^^
以上ですが、思った事を思ったまま言いました^^
===============
お勧めの昼キャバ(横浜・大宮・大阪・名古屋・京都)口コミを確認したい方は、
横浜昼キャバの口コミ[みんまち]へ!
大宮昼キャバの口コミ[みんまち]へ!
大阪昼キャバの口コミ[みんまち]へ!
名古屋昼キャバの口コミ[みんまち]へ!
京都昼キャバの口コミ[みんまち]へ!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*